人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式!Part1
昨日は、中学時代からの友人の結婚式でした。福岡の船上結婚式で場所はベイサイドプレイス博多のマリエラでした。船上での結婚式は、初めてでとても新鮮で、良かったです。

ブログでも度々登場している、友人のともと一緒に出かけました。行きはともの嫁さんのマキちゃんが送ってくれました。ちょっと早めに行こうということで、いろいろ福岡を探索しました。

いろいろ探索して思ったのですが、空き店舗が結構あったのが驚きでした。佐賀も結構空き店舗はあるのですが、それ以上に多かった気がします。

やはり、不景気は日本全体で深刻な問題だと実感させられました。

それにしてもこの二人相変わらず仲が良かったです001.gif
結婚式!Part1_b0123766_17282929.jpg
ゆっくりお店を見て回る機会が最近少なかったのでとても、いい刺激になりました。LOVE TRIPというお店に行ったときに、ドアの所に飾ってあった、レイ?がとても気になり。お店の人に聞いた所、

『花屋さんに作ってもらったんですよ』
結婚式!Part1_b0123766_1740884.jpg
か、かわいい!さっそくDOG-FREEでやろうと思い、パクリたいと思います009.gif早速、花屋さんに相談して作ってもらおう~と!でも出来るかな002.gif

そんなこんなで、結婚式の時間が近づいてきたので、会場に直行しました。かなり寒くて、風もとても強かったです。おっこの船か~!
結婚式!Part1_b0123766_17403617.jpg
結婚式!Part1_b0123766_17421777.jpg

早速乗りこみます。またお前か~い!もういいちゅうねん
結婚式!Part1_b0123766_1747583.jpg
続きはPart2で、こうご期待!001.gif
by dog-free1009 | 2008-12-07 17:50 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
<< 結婚式!Part2 照明! >>



TSUTOMU☆の子犬の育成から日常生活、お店の運営など
by dog-free1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DOG-FREE
DOG-FREEのHP☆



 ■ブルドッグの子犬たちです。ムチムチしていてとてもかわいいです♪子犬の様子は動画で配信中です!



+ プロフィール
---------------------

ニックネーム:つとちゃん

性別:男性
誕生日:1976年10月9日
血液型:A型
出身地:佐賀県多久市
趣味:映画鑑賞・
キックボクシング・FX

リラックス法:自宅でお酒を飲みながら、R&Bを聞いておもいっきり泣く事!

■みんなへの一言!

人生うまく回らない、回らないから面白い!



スタッフの日常ダイアリー☆



カテゴリ
全体
DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
お店のお客様☆
子犬の成長日記☆
犬のケア・病気・予防について
犬の豆知識☆
新着情報☆
カットスタイル☆
未分類
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
フォロー中のブログ
チワワとミニピンそしてマ...
DOGアドバイザー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism