<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
映画の歴史!
この100年で映画業界がどれだけ

進歩してきたかを、まとめた動画がありましたので

ご紹介したいと思います。

懐かしいところでバックトゥザフューチャーから

スパイダーマンまで、かなり昔のもの

もあります。やっぱりパソコンはすごいですね~!

自分ももっと勉強してついていかねば002.gif

動画編集もそろそろ勉強しないとね!


[PR]
by dog-free1009 | 2009-08-30 10:53 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
空手試合☆
昨日は、第8回オープントーナメント 福岡県空手道選手権大会が

福岡国際センターでありました。子供達の日ごろの成果を

試す、試合でした。結果から、全敗でした007.gif

でも1年前からすると、だいぶ成長したように思えます。

みんな負けて悔しかったせいか、涙をこらえている姿が

成長したんだな~と実感しました。

左 蓮


右(帯赤) 紳瑠


右(帯赤) 悠瑠

本当の所は、勝ってほしかったんですが、

日ごろ、道場での練習、自宅での練習、一生懸命

やっていたので、結果はどうであれ良かったです。

これから、大人になりいろいろ辛い経験が出てくると

思うのですが、小さいときのきつい練習、大舞台での

緊張などきっと将来身になると思います。

子供の姿を見て、親の私がとても勉強させられました。

子供にも、『パパもボクシング頑張るけん』

といったら、『パパよりもっと練習して強くなるけん』

こっちが涙ぐみそうでした001.gif

終わって、みんなで焼肉食べに行きました

空手試合04

空手試合05

空手試合06
[PR]
by dog-free1009 | 2009-08-24 12:01 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
先週の一枚☆
先週の一枚はトイプードルのテディちゃんでした。

ちょっと興奮すると、自分を抑えきれなくなるんですが

とても、性格が良く明るい子です!

次回はショコラちゃんと一緒にご来店お待ちしています!

248

これはすごいです!飲んだ水を自由自在に吐き出せる男です。

彼は本当に人間なのでしょうか?

胃の構造を見てみたいものです!


[PR]
by dog-free1009 | 2009-08-20 13:47 | カットスタイル☆
先週のカットスタイル☆
先週のカットスタイルはマルチーズのらんチャンでした!

とてもおりこうで、すごくかわいかったです001.gif

247

先週、いつものようにはりきってジョギングをやっていたんですが

ちょっと、膝に違和感を感じて、軽めに走ったんですが

遂にやってしまいました007.gif

左ひざのスジをいためたようです。

その日のジョギングは問題なかったのですが

先週からいっているボクシングの縄跳びで

完全にアウトでした。

最初は見学のつもりで見に行ったんですが、

はまってしまい、次の日ボクシングシューズまで

速攻で買っていきました。

248

いろいろ基本を教えてもらっていたら、結構出来てしまい

『やったことあるでしょう!』なんて事言われると

いつものように、すぐに調子に乗ってしまいました。

やはり今まで、運動をやっていなかったので、急に

ハードは練習をやったものだから、体がもたなかったん

だと思います。

皆さんもくれぐれも準備運動は入念にしたほうが良いです。

話は変わりまして、これはひどい!

友達をだます、いたずらなんですが、見ていたらこっちまで

いたくなります!最初に自分でやるのがみそなんですが

結構笑えます。


[PR]
by dog-free1009 | 2009-08-17 11:23 | カットスタイル☆
カブトムシ!
先日お店が休みのとき、子供達と

カブトムシを取りに行ってきました。

243

実家の近くの山なんですが、結構よく取れるという

情報を聞いたので、先日からしかけておきました。

244

くぬぎの木をみつけ何本かに、黒砂糖のみつを塗っておきました。

見事、カブトムシのメスをゲットすることができました001.gif

245

とても喜んだのですが、『カゴがないといけない』

とか、『餌も買わないといけない』とか、土も専用の

じゃないといけないとか、なんやかんやで結構

お金がかかりました。008.gif

でも普段ゲームばっかりしているので良い経験に

なったと思います。

246

話は変わりまして、これは欲しいです!電動三輪車

時速は最高で18マイル(約29km)は出るらしいです。

残念ながら日本にはまだ入ってきていないようです。


[PR]
by dog-free1009 | 2009-08-13 14:49 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
先週の一枚☆
先週の一枚は、M.シュナウザーのウルフカットです!

綺麗にたてがみもでき、とってもりりしい感じに仕上がりました。

お客様も大変満足して帰られました001.gif

次回のご来店お待ちしていま~す!

242

話は変わりまして、海外の看板でとても伝え方がうまい看板を

見つけました。一見普通の少年の写真なんですが、雨が降ると

顔から血が流れるといった看板です。

ここでは雨の日とても交通事故が多く、そのために作られた

そうです。ここまでしないと分からないものなんですかね~。

でも発想がうまいですし!

絶対目がいく看板ですね!ニュースで紹介されている動画 ↓


[PR]
by dog-free1009 | 2009-08-10 12:00 | カットスタイル☆
脳を鍛える!
いや~昨日もむちゃくちゃ暑かったです008.gif

外は、本当にとろけそうなぐらいでした

お店が終わって昨日はいつもお世話になっている

我が師匠のパソコンの先生の所に行ってきました。

案の定、ばたばたしていてまたもやカメラを忘れて

しまったのですが、これからもっと色々勉強する事

が増えそうです。

これもスキルアップのため頑張りたいと思います。

話は変わりまして、これはすごいです!

ウォータースライダーなんですが、すごい距離を飛んでます。

着地もすばらしい!

[PR]
by dog-free1009 | 2009-08-07 11:45 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
ワイヤーフォックステリア☆
ワイヤーフォックステリアのカリンちゃんが

カットに来店されました001.gif

カリンちゃんは私にとてもなついていて散歩のときは

必ずお店に寄っていってくれます。

今日は短めのワイヤーカットで!

また遊びに来て下さいね!

241

話は変わりまして、海外の結婚式の動画が面白かったので

紹介いたします。結婚式の入場シーンがユニークで面白いです。

せいちゃん、こんなんはどう!?

[PR]
by dog-free1009 | 2009-08-06 15:00 | カットスタイル☆
買っちゃいました!
先々週からダイエット宣言をしているんですが

だいぶ成果が出てきているようです。

現在行っている運動は、総合グラウンドを5km週に3回

走っています。前回オーナー会で利用した富苑のオーナーさんと

一緒に走っています。いろいろ指導してもらって

今までは1km走るのがやっとだったんですが、

走り方を教えてもらったら5kmはあっというまに走れるように

なりました。001.gif

そんなこんなで、10月11日に10kmマラソンにエントリー

しちゃいました。009.gif

まだ実際に10kmという距離を走ってないので不安なんですが

目標を決めてそれに向けて空想して、計画して実行するのは

経営と良く似ていると思います。

まずはカッコからということで、今まで履いていた靴が壊れたので

良い機会だと思い買っちゃいました。
JG121

あとはサングラスがほしいな~
[PR]
by dog-free1009 | 2009-08-03 11:17 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆



TSUTOMU☆の子犬の育成から日常生活、お店の運営など
by dog-free1009
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
DOG-FREE
DOG-FREEのHP☆



 ■ブルドッグの子犬たちです。ムチムチしていてとてもかわいいです♪子犬の様子は動画で配信中です!



+ プロフィール
---------------------

ニックネーム:つとちゃん

性別:男性
誕生日:1976年10月9日
血液型:A型
出身地:佐賀県多久市
趣味:映画鑑賞・
キックボクシング・FX

リラックス法:自宅でお酒を飲みながら、R&Bを聞いておもいっきり泣く事!

■みんなへの一言!

人生うまく回らない、回らないから面白い!



スタッフの日常ダイアリー☆



カテゴリ
全体
DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
お店のお客様☆
子犬の成長日記☆
犬のケア・病気・予防について
犬の豆知識☆
新着情報☆
カットスタイル☆
未分類
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
フォロー中のブログ
チワワとミニピンそしてマ...
DOGアドバイザー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism