<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
おもちゃ!入荷♪
LANCOのワンちゃん用おもちゃが入荷いたしました。お待ちいただいていたお客様、少量ですが入荷いたしました001.gif

LANCO(ランコ社)は、スペインの老舗ラテックス用品メーカーです。天然ゴム100%のおもちゃは合成ゴムにない柔らかさや、柔軟性が特徴です。LANCOではドッグトイの他、キッチン用品やバスグッズ、ベビー用品なども製造しており、世界中の人々に愛されています。

大量生産をせず、時間をかけて作られたLANCOのおもちゃ、その違いを良く分かっているのは、ワンチャンかもしれませんね!
b0123766_10302670.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-11-30 10:39 | 新着情報☆
スーツ着こなし!
最近とても、気になる人物達がいます。それは、サッカーのセリエAの監督さんです。私はあまりサッカーは分からないのですが、この監督さんたち、みなさんとてもカッコイイです。

どうしてイタリア人はこんなにスーツをカッコ良く着こなすのか!?日本人だとこうは行かないと思います。でも、とても参考になる着こなしです。やはりシンプルイズベストなんですかね~009.gif

①ユベントス Fabio CAPELLO
②インテル Roberto MANCINI
③フイオレンティーナ Claudio Cesare PRANDELLI
④ローマ Luciano SPALLETTI
⑤パルマ Mario BERETTA
⑥エンポリ Luigi CAGNI
⑦レッジーナ Walter MAZZARRI

b0123766_13582083.jpg
b0123766_1359564.jpg
b0123766_140495.jpg
b0123766_1401286.jpg
b0123766_1402190.jpg


それとこの方!⑧ジャックラング氏(63歳)なんとフランスの教育大臣だから驚きです!日本にこんなおしゃれな大臣がいますでしょうか?
b0123766_1434250.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-11-26 14:43 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
ライト君来店!
今日は、長崎からボストンテリアのライト君が遊びに来てくれました003.gifとても大きく成長していてびっくりしました。性格も良く、無駄吠えもほとんどありませんでした。

飼い主様のしつけが良かったのだと思います。最初は私に警戒して近づいてくれなかったのですが、リモナイト(おやつ)をあげると、ちゃんとお座りをして、食べてくれました。

また遊びに来てくださいね~001.gif
b0123766_145928100.jpg
b0123766_14593564.jpg
b0123766_14594374.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-11-24 15:00 | お店のお客様☆
世界情勢!
最近テレビや、ブログなどでやたら世界情勢がどうとかいろいろ騒がれています。先日インターネットニュースで、

『G20首脳は金融危機の拡大によって世界経済が1930年代の世界恐慌以来の最も困難な局面に直面している』

という記事を読んだ、多少は気にはしていたんですが、いよいよ世界がおかしくなって来ているようです。石油が上がり、食料品が上がり、ありとあらゆるものが次々と値上がりし、逆に所得は下がり、リストラや内定の取り消しという就業率が下がりその上景気が悪くて「100年に一度の出来事」などと報道されています。

日本はいつ国家破産というのが襲ってきてもおかしくない状況です。何でも起こりうる世の中ですから、常にアンテナを張り、危機意識を持ち周到な準備を進めておかなければならないと思います。

自分も、だらだらマックなど食べている場合ではないような・・・・。008.gif
b0123766_1424306.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-11-20 14:25 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
パグの赤ちゃん☆
先日DOG-FREEよりパグの子犬を買われたお客様が、お店に洋服を探しに来店されました。とてもおりこうで、トイレもバッチリトイレトレイの中でするそうです001.gif

丸々していて、骨量もありどっしりとして、とてもよくなっていました。最近は細い子が多いのですが、この子はガッシリしていて、将来とても楽しみな子です。

ボーダーの洋服がとても似合っていましたので、お客様に了解を頂いてカメラで撮りました。カメラ目線で目がパッチリしていてとても印象的な子です。

これからもすくすく育ってね~☆ また、お店に遊びに来て下さい003.gif
b0123766_11101094.jpg
b0123766_11101967.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-11-19 11:11 | お店のお客様☆
空手試合!
昨日は、福岡の宗像ユリックスイベントホールで、ジュニアフルコンタクト空手道選手権大会がありました。私の長男が試合第2戦という事で、頑張りました001.gif

会場にはとてもたくさんの子供とその親でいっぱいでした。長男はあまり緊張はしていなかったのですが、逆に私が緊張してしまいました。同じ道場の養心會からも多数出場しました。

みんなとても気合が入っていて、熱気ですごかったです001.gif長男は小学3年の男子の部で出場したんですが、とても長くて待ちくたびれてしまいました。042.gif

いよいよ順番がせまって整列!一気に緊張が高まります。
b0123766_10535530.jpg
またこれからがとても長くて、出番まで1時間ぐらいは待ちました。いよいよ長男の出番です。私の息子は、白の114番です。
b0123766_10561583.jpg
私もかなり熱くなり、カメラ片手に、叫んでいました。
b0123766_10572741.jpg
ハイキックが綺麗に入り、親ばかかもしれませんが、うちの子が圧倒していました。
b0123766_1105898.jpg
b0123766_111671.jpg
私が試合に出ているわけでもないのに、気合張りまくりで、声がかれるぐらい叫んでいました。終わる頃には汗だくで、どっちが試合に出たのか分からないぐらいでした。
b0123766_11135148.jpg
手ぶれ満点の画像で申し訳ないです007.gif結局延長戦の末判定負けでした007.gifでも、今回の試合で息子がとても成長したように思えました。家に帰って、息子が『前蹴りからもう少しこうしとけば良かった。少しだけ練習していい!』

なんとうれしい響きでしょうか!今まで泣きながら『もうやめたい』と言っていたのが、昨日はやる気満点で家で少し練習しました。その後は爆睡でした。親バカですが、息子の成長がとてもうれしい1日でした。
[PR]
by dog-free1009 | 2008-11-17 11:15 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
我が母校!
先日休みのとき、長男を迎えに小学校に行ってきました。自分が通っていた頃の校舎はなく新しく、改装されていてとても綺麗です。なかなか迎えに行ったのはいいけど、学校から出てこないので、いろいろ探索しました。
b0123766_12475158.jpg


ん~いろいろ回ったんですが、どこも綺麗で昔の面影はすっかりなくなっていました。
b0123766_12482866.jpg
b0123766_12483874.jpg


運動場を見渡すと、少年野球のグランドは変わっていません。かなり懐かしかったです。昔、このバックネット裏でよくさぼって、近所の駄菓子屋で買ったするめを仲間とよく食べていたのをふと思い出しました。   あれから何年経ったのだろう・・・・。
b0123766_12525116.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-11-13 12:55 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
ダウンジャケット入荷♪
去年の秋冬好評だった!キルティングボアベストとキルティングダウンジャケットが少量ですが、入荷しました。

キルティングボアベストはボアフリースとフリースの2枚重ねのベストです。袖なしのプルオーバータイプなので洋服初心者でも着せ易く、色合わせの難しい重ね着にも対応!もちろん、ボトムスとの相性もバッチリなこの冬1番のオススメ商品です!!
b0123766_10214932.jpg
b0123766_1015358.jpg


キルティングダウンジャケットは高級感たっぷりの長袖のダウンになります。寒い日のお散歩、ライバルのワンコに差をつけられるハイセンスの1枚です。ありそうでなかった長袖と首までしっかりと防寒できるアウトドアタイプのパーカデザイン。上品に目立つキャンディーカラーが注目の的まちがいなしです!試着もOKですのでお気軽にご来店ください!
b0123766_10154732.jpg
b0123766_1015554.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-11-12 10:24 | 新着情報☆
久々の再開!
昨日は、中学時代からの腐れ縁の、仲間が大阪から帰ってきました。自分もお店が終わってから迎えにいったんですが、すでに出来上がっていました。008.gif
b0123766_1814484.jpg
b0123766_1815177.jpg

いろいろ話もしたかったんですが、完全に泥酔で話になりません。飲み会の場所はいつも恒例の、以前ブログでも紹介しましたBLUSEです。こちらも腐れ縁の友君と奥さんのまきちゃんです。
b0123766_1813439.jpg

結局まともな話もできずに、友博夫妻といろいろ話しました。俺、あまり飲めないので、最初梅酒を飲んでいたんですが、ナンかオシャレなワインがあったので、興味本位で飲んでみました。

『ぐびぐび・・・・ん!ぐびぐび・・・・ん これはうまい003.gif

ワインはあまりいいイメージがなかったのですが、これはうまかったです!銘柄を聞くのを忘れたので今度行ったときに聞いてみます。分かりましたらブログで紹介します!

結局飲み会を始めて、10分ぐらいで爆睡していた張本人がこやつです。
b0123766_181513100.jpg
いちお本人の名誉の為、顔出しNGということでご勘弁を!
[PR]
by dog-free1009 | 2008-11-09 18:20 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
撮影!
先日、インターネット動画の番組を撮りに、日ごろお世話になっている、私のパソコンの師匠でもある先生とDJYUYAさんとシュンスケさんがご来店されました。

撮影とあって、少し緊張していたんですが、お二人のパワーと面白さに圧倒させられてしました。さすがにプロは違いますね!決める所は決める、はずす所ははずすといったテクニックというか長年の経験というか

とてもいい経験でした。いろいろお話も出来たので良かったです001.gif動画ができしだいブログでもUP致します。こうご期待!

YUYAさんのブログです。色々な所で活躍されています。
http://www.djyuya.com/
b0123766_12484340.jpg

Gat's Morning
エフエム佐賀 月~水 7:30~10:00
新旧洋邦Good Musicと使える情報で綴るエンターテイメントプログラム。

Park Side Cafe
天神エフエム 金曜日 14:00~18:00
サッカー・野球を中心にスポーツに関する情報をお届けしていきます!!

Men Soul
エフエム佐賀 木曜日 20:00~20:30
大人の男達が発信する、イケてる洋楽とアダルトトーク

G. RADIO ℃
エフエム長崎 水・木 16:00~19:00
新旧洋邦Good Musicと使える情報で綴るエンターテイメントプログラム
[PR]
by dog-free1009 | 2008-11-06 12:52 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆



TSUTOMU☆の子犬の育成から日常生活、お店の運営など
by dog-free1009
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
DOG-FREE
DOG-FREEのHP☆



 ■ブルドッグの子犬たちです。ムチムチしていてとてもかわいいです♪子犬の様子は動画で配信中です!



+ プロフィール
---------------------

ニックネーム:つとちゃん

性別:男性
誕生日:1976年10月9日
血液型:A型
出身地:佐賀県多久市
趣味:映画鑑賞・
キックボクシング・FX

リラックス法:自宅でお酒を飲みながら、R&Bを聞いておもいっきり泣く事!

■みんなへの一言!

人生うまく回らない、回らないから面白い!



スタッフの日常ダイアリー☆



カテゴリ
全体
DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
お店のお客様☆
子犬の成長日記☆
犬のケア・病気・予防について
犬の豆知識☆
新着情報☆
カットスタイル☆
未分類
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
フォロー中のブログ
チワワとミニピンそしてマ...
DOGアドバイザー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism