<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
待望のブルドッグ出産♪
待望のブルドッグの子がブリーダーさん宅で生まれました。父親は現在ランキング1位の子で多分2008年度の日本一は間違いないと思います。

母親もイギリス外産の血統で、最高のブルドッグになると早くも期待しています。
ブリーダーさんも常にドッグショウに出陳されている熱心な方で、私もほしいぐらいの血統です。

これから少しずつ成長日記を書いていこうと思います。子犬の情報が気になる方は直接メールかお電話ください。

b0123766_17552443.jpg
b0123766_17553352.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-06-25 17:55 | 子犬の成長日記☆
とても勉強になりました!
昨日はお店の方をスタッフにまかせて、福岡にある先生が来るという事でセミナーに行ってきました。001.gif

先生は去年まで年商2億円の企業の代表をされていたんですが、今では社員に売却してセブ島で暮らしているとの事でした。今週日本に帰国されて、全国セミナーで大忙しみたいでした。

雨がかなり降っていたし、渋滞でとても込んでいたんですが、そういうのも忘れるぐらい為になりました。私ももっと勉強しないといけないと思います。

40歳までは、いろいろな事にチャレンジして猪突猛進で頑張っていきたいです。

b0123766_10545367.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-06-12 10:55 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
いよいよ登場!
いよいよアップル社のiPhoneが日本でも発売するみたいですね~001.gif
個人的にはずっと、ほしかったのですが、日本ではまだ未対応という事で、あきらめかけていたのですが、先日ソフトバンクモバイルとアップル社が10日、携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」を7月11日に日本で発売すると発表したのには、驚きました005.gif

10年以上Docomoを愛用しているのですが、かなり心が動いています。たぶん日本でもバカ売れ必死だと思うのですが、初代iPhoneに比べて、通信速度が倍になり、GPS(全地球測位システム)を内蔵するなどかなり高機能化しています。

皆様は、どうでしょうか?是非お聞かせ下さい!
b0123766_123168.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-06-11 12:04 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
犬の嗅覚!
犬はコミュケーションに、さまざまなにおいを使っています。おしっこには、他の犬が読むべき「ニュースの項目」が掲載され、糞、肛門線の分泌物、唇、足、尾っぽの背面の分泌物にも、さまざまな情報が書き込まれています。
b0123766_1331244.jpg
犬の嗅覚能力はとても優れているので、私達はときどき、犬にはかくれた第6感があると思うほどです。犬は100万分の1に薄められた匂いを感知できると、言っている科学者もいます。

犬の敏感な嗅覚能力は、ひとつには、においの分子が呼吸をするたびに外には流れ出ず、鼻の中に匂い検地細胞が感知できる十分な量になるまでためる事ができます。

b0123766_13305076.jpg
ウェスティーがより多くのにおい分子を捕まえようと、鼻をなめています。犬の鼻の中には2億個以上のにおい受容細胞があるので「、嗅覚はとても鋭いです。鼻の中の内面を広げてみたら、その犬の体表面積よりもずっと広いと思います。

b0123766_13391959.jpg
4頭の犬たちが、順位や性的な状態、群れのなかの順位ずけなど、さまざまな情報を得ようと、たがいに嗅ぎあっています。オスは発情しているメスを嗅覚でさがすのでオスのほうが追跡能力は優れているといえます。
[PR]
by dog-free1009 | 2008-06-04 13:40 | 犬の豆知識☆



TSUTOMU☆の子犬の育成から日常生活、お店の運営など
by dog-free1009
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
DOG-FREE
DOG-FREEのHP☆



 ■ブルドッグの子犬たちです。ムチムチしていてとてもかわいいです♪子犬の様子は動画で配信中です!



+ プロフィール
---------------------

ニックネーム:つとちゃん

性別:男性
誕生日:1976年10月9日
血液型:A型
出身地:佐賀県多久市
趣味:映画鑑賞・
キックボクシング・FX

リラックス法:自宅でお酒を飲みながら、R&Bを聞いておもいっきり泣く事!

■みんなへの一言!

人生うまく回らない、回らないから面白い!



スタッフの日常ダイアリー☆



カテゴリ
全体
DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
お店のお客様☆
子犬の成長日記☆
犬のケア・病気・予防について
犬の豆知識☆
新着情報☆
カットスタイル☆
未分類
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
フォロー中のブログ
チワワとミニピンそしてマ...
DOGアドバイザー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism