<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ハッピー君来店Ⅱ
今日は雨の中福岡からお越しのフレンチブルドッグのハッピー君が遊びに来ました。体もガッシリしていて、とてもかっこ良かったです。

おやつをプレゼントしたんですが、あっという間に食べてしまいました。

マナーバンドを、気に入られていたんですが、フレンチブルドッグのサイズのが品切れで、来週中には入荷予定です。008.gif

コスゲマーケットのおやつをお買い上げいただきました。おうちで食べてくれるといいんだけどな~026.gif

ハッピー君と言えば同じ名前の以前紹介したフレンチブルドッグのパイドの子も同じ名前だったな~。ハッピー君という名前は性格がいい子が多い気がする001.gif

b0123766_1773298.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-03-30 17:09 | お店のお客様☆
最近のはまり物!
最近やたらにはまっているものがある!

カナダドライのクラブソーダです。甘くもなく単純にいえば
ミネラルウォーターに炭酸を入れたものだけど、お昼のご飯にもあうし

スポーツの後の炭酸を飲みたいときでも、糖分が入っていないので
ダイエット中の私には最適です。

なかなかコンビニには置いていないのですが、見かけたら是非お試しあれ001.gif

b0123766_17553080.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-03-29 17:56 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
愛犬とお散歩♪
今日は天気が良かったので、愛犬のフレンチブルドッグのバッシュと散歩にいきました。
天気は良かったのですが、風が冷たくて寒かったです。

バッシュもだいぶ体も大きくなってガッシリしてきたので、そろそろドッグショウに出すために
肉体改造を行う予定です。
b0123766_2005433.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-03-28 20:01 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
巣立ち!
今日は、北九州からお越しの藤本様へブルドッグの引渡しの日でした。

最初、ケージから出したときは少し元気がなかったのですが、5分もたつと

ご覧の有様です。013.gifおもちゃをカジカジ、ちょっと気が強いぐらいがショウドッグとしては向いていると思うので、一安心です。

藤本様も本格的にブルドッグのブリーディングを行いたいということで、今後もサポートしていくつもりです。先住犬も血統優秀の男の子がいるので、今回のこの子とのかけあわせでどんな子が出るか今から楽しみです。001.gif

飼い主の方も美男美女で、お子さんもとてもかわいかったです♪

また成長したら遊びに来てくださいね~!
b0123766_18413951.jpg
b0123766_18414869.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-03-22 18:43 | お店のお客様☆
お顔がカッコイイ~☆
昨日は、三根様のご愛犬ブランちゃんがお店に遊びに来てくれました。

最近は小さいダックスフンドが多いのですが、ブランちゃんは骨格もがっちりしていて
とてもかっこいいです。性格もとても良く、私やスタッフの子にもすぐになついてくれます。

買っていただいた、首輪をつけてまた遊びに来てね~003.gif
b0123766_12191031.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-03-22 12:19 | お店のお客様☆
キュートでかわいい♪
月曜日にブリーダーさんでDOG-FREEのお客様でもある松尾様の愛犬のロングコートチワワ
をシャンプーしました。モモちゃん、プリンちゃん、ググちゃん、ケンシロウちゃん、サクラちゃん

血統もいいし、何といっても性格が抜群にいいです!

毛吹きもとても良く、シャンプーのときも暴れることなく、みんなとてもおりこうでした001.gif

b0123766_19514737.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-03-19 19:55 | お店のお客様☆
惨敗です!
昨日は、私の息子3人の空手のデビュー戦でした。

結果から、長男1回戦敗退、次男1回戦敗退、三男1回戦敗退
007.gifデビュー戦が、いきなり九州大会という事もあり、すごい人でいっぱいでした。

九州各地からすごい子達が集まってきていて、あまりの迫力に圧倒されていました。
子供よりも親御さんの方の応援が何よりすごくて、最初はかなり戸惑いました013.gif


でもみんな一生懸命頑張ったので、結果はどうであれよかったです。
長男が特に最近やる気が、ないみたいでどうやったらやる気が出るのか
悩んでいたんだけど、昨日の試合が終わって家に帰ってから、日記を書いていたので

夜コッソリ読んで見ると、「これからもっと練習して今度は勝ちたい」

と書いてあったので、思わずガッツポーズでした。
仕事の疲れも一気に飛んでいきました。

俺にとっては何よりうれしい言葉でした001.gif
b0123766_1949746.jpg

b0123766_19481336.jpg
b0123766_19482371.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-03-17 19:50 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
うまかった~♪
昨日は私も個人的にお世話になっている、高校時代の先輩でもある鍋島にある黒豚料理屋万八のオーナーが新たに駅前に店舗を出すという事でレセプションにいってきました。

今回は私を含め毎月やっている、異業種の交流のオーナー会も含め、みんなで行ってきました。店内もオシャレで料理もおいしかったです。

オーナー会のメンバーについてはまた後日紹介します049.gif

お店の名前は、ぐりるど五八です。是非1度行って見てください

DOG-FREEのブログ見たといえば何かサービスがあるかも037.gif
b0123766_11123424.jpg
b0123766_11124764.jpg
b0123766_11125680.jpg


ぐりるど 五八 TEL 0952-27-3958
[PR]
by dog-free1009 | 2008-03-11 11:10 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
モナちゃん来店!
今日はとてもかわいい、トイプードルのモナちゃんがお店に遊びに来てくれましたよ~モナちゃんはプードルではこだわってブリーディングをされている所からやってきました。とても毛吹きが良く、構成もいいです。001.gif

こういう、その犬種にこだわりを持ってブリーディングされている所の子犬は成犬になっても、誰が見てもいいです

価格が高い犬がみんないい犬とは限らないのですが、子犬を変われる場合は、買う前にブリーダーさんや、ショップさんに、この犬種の性格とかしつこいぐらいに聞いた方がいいです。

それに答えきれない、ショップさんや、ブリーダーさんの所からは買わないほうがいいと思います。

俺もまだまだ勉強しないとね~008.gif
b0123766_1182258.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-03-10 20:22 | お店のお客様☆
ハッピー君来店!
今日はフレンチブルドッグのパイドの男の子ハッピー君がお店に遊びに来てくれました最近まで足が痛くて家で暴れていたそうですが、今すっかり元気になって店内をクンクン匂いをかいでいます。

ハッピー君は私の愛犬コマチとも大の仲良しで、いつも店内で大暴れしていました。でも今は、コマチは自宅で悠々過ごしていますので、ちょっと寂しそうです007.gif

私にもとてもなついてくれていたのですが・・・・。何と最近ではうちのスタッフにベッタリでほとんど私の所にはきません。ちょっと悔しいです

ま~でも男の子なので仕方ないか~。

画像は飼い主さんにもらった画像でハッピー君がお出かけしたときの1枚です。うちで買って頂いた洋服がとても似合っています。003.gif
b0123766_1155941.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-03-09 20:04 | お店のお客様☆



TSUTOMU☆の子犬の育成から日常生活、お店の運営など
by dog-free1009
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
DOG-FREE
DOG-FREEのHP☆



 ■ブルドッグの子犬たちです。ムチムチしていてとてもかわいいです♪子犬の様子は動画で配信中です!



+ プロフィール
---------------------

ニックネーム:つとちゃん

性別:男性
誕生日:1976年10月9日
血液型:A型
出身地:佐賀県多久市
趣味:映画鑑賞・
キックボクシング・FX

リラックス法:自宅でお酒を飲みながら、R&Bを聞いておもいっきり泣く事!

■みんなへの一言!

人生うまく回らない、回らないから面白い!



スタッフの日常ダイアリー☆



カテゴリ
全体
DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
お店のお客様☆
子犬の成長日記☆
犬のケア・病気・予防について
犬の豆知識☆
新着情報☆
カットスタイル☆
未分類
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
フォロー中のブログ
チワワとミニピンそしてマ...
DOGアドバイザー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism