カテゴリ:カットスタイル☆( 15 )
アンディ君★
先週の一枚はシェルティーのアンディ君です。

最近は少しはなれたんですが、まだもう少し

時間がかかりそうです。

時間がたつと、落ち着いてくれるんですが、

最初は緊張でガタガタ震えています008.gif

時間をかけてゆっくり慣れていこうね!

252

話は変わりましてこれはわろたです。

Apple Storeの機材を使ってラップをきざんで、どんどん

Youtubeに上げている少年です。

他のお客さんもいるのに、ぜんぜん気にしていないところが

すごい!きっと大物になるでしょう!


[PR]
by dog-free1009 | 2009-09-03 11:24 | カットスタイル☆
先週の一枚☆
先週の一枚はトイプードルのテディちゃんでした。

ちょっと興奮すると、自分を抑えきれなくなるんですが

とても、性格が良く明るい子です!

次回はショコラちゃんと一緒にご来店お待ちしています!

248

これはすごいです!飲んだ水を自由自在に吐き出せる男です。

彼は本当に人間なのでしょうか?

胃の構造を見てみたいものです!


[PR]
by dog-free1009 | 2009-08-20 13:47 | カットスタイル☆
先週のカットスタイル☆
先週のカットスタイルはマルチーズのらんチャンでした!

とてもおりこうで、すごくかわいかったです001.gif

247

先週、いつものようにはりきってジョギングをやっていたんですが

ちょっと、膝に違和感を感じて、軽めに走ったんですが

遂にやってしまいました007.gif

左ひざのスジをいためたようです。

その日のジョギングは問題なかったのですが

先週からいっているボクシングの縄跳びで

完全にアウトでした。

最初は見学のつもりで見に行ったんですが、

はまってしまい、次の日ボクシングシューズまで

速攻で買っていきました。

248

いろいろ基本を教えてもらっていたら、結構出来てしまい

『やったことあるでしょう!』なんて事言われると

いつものように、すぐに調子に乗ってしまいました。

やはり今まで、運動をやっていなかったので、急に

ハードは練習をやったものだから、体がもたなかったん

だと思います。

皆さんもくれぐれも準備運動は入念にしたほうが良いです。

話は変わりまして、これはひどい!

友達をだます、いたずらなんですが、見ていたらこっちまで

いたくなります!最初に自分でやるのがみそなんですが

結構笑えます。


[PR]
by dog-free1009 | 2009-08-17 11:23 | カットスタイル☆
先週の一枚☆
先週の一枚は、M.シュナウザーのウルフカットです!

綺麗にたてがみもでき、とってもりりしい感じに仕上がりました。

お客様も大変満足して帰られました001.gif

次回のご来店お待ちしていま~す!

242

話は変わりまして、海外の看板でとても伝え方がうまい看板を

見つけました。一見普通の少年の写真なんですが、雨が降ると

顔から血が流れるといった看板です。

ここでは雨の日とても交通事故が多く、そのために作られた

そうです。ここまでしないと分からないものなんですかね~。

でも発想がうまいですし!

絶対目がいく看板ですね!ニュースで紹介されている動画 ↓


[PR]
by dog-free1009 | 2009-08-10 12:00 | カットスタイル☆
ワイヤーフォックステリア☆
ワイヤーフォックステリアのカリンちゃんが

カットに来店されました001.gif

カリンちゃんは私にとてもなついていて散歩のときは

必ずお店に寄っていってくれます。

今日は短めのワイヤーカットで!

また遊びに来て下さいね!

241

話は変わりまして、海外の結婚式の動画が面白かったので

紹介いたします。結婚式の入場シーンがユニークで面白いです。

せいちゃん、こんなんはどう!?

[PR]
by dog-free1009 | 2009-08-06 15:00 | カットスタイル☆
ファンちゃん来店★
昨日は、記録的な豪雨の中

グルーミングに来ていただいたお客様

ありがとうございました001.gif

今日の1枚は、キャバリアキングチャールズスパニエル

のファンちゃんの画像です。

ファンちゃんはインターナショナルチャンピオンで

血統優秀のサラブレットです。

とてもおりこうで、気品があふれています。

一緒に、猫ちゃんも来たんですが、写真を

撮るのを忘れていました。すいませんm(_ _)m

帰りにお土産までいただきました003.gif

このプリンは絶品で今まで食べた中でトップ3に入る

おいしさでした。ダイエット中というのも忘れてスタッフ一同

がっついて食べました。001.gif

本当にありがとうございました。またのご来店お待ちしています。

003

004
[PR]
by dog-free1009 | 2009-07-27 10:56 | カットスタイル☆
小太郎君★
いつもご来店いただいているヨークシャーテリアの

小太郎君がシャンプーコースに来ていただきました。

小太郎君も最初のときはブルブル震えていたのですが

最近は、慣れたのかとても気持ちよさそうに目を細めて

リラックスしている感じです。

ブローのときも、私の手をペロペロ舐めて愛嬌抜群です!

小太郎君またのご来店お待ちしています001.gif

240

話は変わりまして、ドイツのフランクフルトにある
シーフードレストラン「Fische Franke」の看板広告です。

広告部分が実際に水槽になっていて、このアイデアはいいですね~
日本にもこういう広告があるとインパクトがあって、面白いと思うのですが

看板制作の依頼があったときに、提案してみよう!
でも管理とコストはどれぐらいかかるのか
いろいろ調べてみたいと思います017.gif

いいものはどんどんパクリたいと思います。

[PR]
by dog-free1009 | 2009-07-23 17:38 | カットスタイル☆
スタンダードプードル☆
昨日はスタンダードプードルのボルボちゃんが
サマーカットに来てくれました。

すごいもしゃもしゃで切り応えがありました。
b0123766_12452581.jpg
b0123766_12453765.jpg


それと、パグの豊玉ちゃんのお母さんに
またまた、頂いちゃいました。
b0123766_1246288.jpg

スタッフ一同
おいしくペロリと食べちゃいました。

いつもありがとうございますm(_ _)m

話は、変わりましてオリンパスのカメラのムーピーなんですが
とてもよく出来ています!なんと1万枚以上の写真で作られた
そうです。脱帽です005.gif

[PR]
by dog-free1009 | 2009-07-13 12:50 | カットスタイル☆
M.ダックス!サマーカット☆
いつも、グルーミングでご来店いただいている
M.ダックスのメルちゃんを今日は

サマーカットに、してみました。
b0123766_11314643.jpg
b0123766_11315648.jpg
最初は飼い主様も少し抵抗があったのですが、
仕上がりを見て、とても気に入っていただいたようで
良かったです。

次回は、シャンプーコースで良いと思いますよ001.gif

話は変わりまして、CNNの放送中にマイケルジャクソン
の亡霊が現れる!!という動画を見つけました。

かなり、こじつけのようですがしっかり写っています。
ちょっと怖いです。


それと、こちらマイケルジャクソンの追悼のために作られたと思う
サイトです。みんながムーンウォークでつながっていくという
ユニークなサイトです。なんだかほんわかしますね~012.gif

Eternal moonwalk
[PR]
by dog-free1009 | 2009-07-08 11:33 | カットスタイル☆
今日の1枚☆
昨日は、1番綺麗に撮れたワンチャンが
トイプードルのテディちゃんです。

とても愛嬌が良く、人が近づくとうれしすぎて
テーブルをくるくる回ってしまうほどです。

他のワンチャンもたくさん撮ったんですが、
ぶれてしまい、UPできませんでした。

やはり動いている動物を撮るのは
とても難しいです。

b0123766_12482212.jpg
b0123766_12483122.jpg


話は変わりまして、EvianのおもしろいCMを見つけました。
CGなんですが、とてもユニークで面白いです。

てゆーか、怖い気もする!

[PR]
by dog-free1009 | 2009-07-06 12:57 | カットスタイル☆



TSUTOMU☆の子犬の育成から日常生活、お店の運営など
by dog-free1009
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
DOG-FREE
DOG-FREEのHP☆



 ■ブルドッグの子犬たちです。ムチムチしていてとてもかわいいです♪子犬の様子は動画で配信中です!



+ プロフィール
---------------------

ニックネーム:つとちゃん

性別:男性
誕生日:1976年10月9日
血液型:A型
出身地:佐賀県多久市
趣味:映画鑑賞・
キックボクシング・FX

リラックス法:自宅でお酒を飲みながら、R&Bを聞いておもいっきり泣く事!

■みんなへの一言!

人生うまく回らない、回らないから面白い!



スタッフの日常ダイアリー☆



カテゴリ
全体
DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
お店のお客様☆
子犬の成長日記☆
犬のケア・病気・予防について
犬の豆知識☆
新着情報☆
カットスタイル☆
未分類
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
フォロー中のブログ
チワワとミニピンそしてマ...
DOGアドバイザー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism