空手の試験!
昨日は、私の子供達の空手の昇格試験が久留米の方でありました。とても緊張しているかと思いきや、全く緊張感がなく、逆にこっちが緊張していました。

試験の内容は、柔軟から始まり、基本的な稽古、ミット打ち、組み手でした。下の子2人は他の子たちが緊張している中、いつものように騒いで先生に怒られていました。ほんと、情けないです007.gif

いつもは、多久の方で稽古をしているので他の道場の子を良く知らなかったのですが、みんなとても強くてびっくりしました。もっと練習をしなくては015.gif

結果は三男が10級から9級へ昇格!次男が10級から9級へ昇格!長男が10級から8級へ昇格!みんな昇格して一安心でしたが、同じ時期にはじめた子が、6級に飛び級しているので複雑な心境でした。でも明らかにうまかったので、仕方ないのですが・・・。
b0123766_18491432.jpg
b0123766_18492355.jpg
b0123766_18493280.jpg

[PR]
by dog-free1009 | 2008-07-28 19:00 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
<< スタッフォードシャーブルテリア... 行きつけの美容室! >>



TSUTOMU☆の子犬の育成から日常生活、お店の運営など
by dog-free1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DOG-FREE
DOG-FREEのHP☆



 ■ブルドッグの子犬たちです。ムチムチしていてとてもかわいいです♪子犬の様子は動画で配信中です!



+ プロフィール
---------------------

ニックネーム:つとちゃん

性別:男性
誕生日:1976年10月9日
血液型:A型
出身地:佐賀県多久市
趣味:映画鑑賞・
キックボクシング・FX

リラックス法:自宅でお酒を飲みながら、R&Bを聞いておもいっきり泣く事!

■みんなへの一言!

人生うまく回らない、回らないから面白い!



スタッフの日常ダイアリー☆



カテゴリ
全体
DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
お店のお客様☆
子犬の成長日記☆
犬のケア・病気・予防について
犬の豆知識☆
新着情報☆
カットスタイル☆
未分類
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
フォロー中のブログ
チワワとミニピンそしてマ...
DOGアドバイザー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism