人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FISH&CHIPS
月曜日は、バタバタと朝から打ち合わせで

夕方から、おなじみのFISH&CHIPSのメンバー
秀ちゃんラーメンのりょうくんと打ち合わせで
そのあと、毎月恒例の異業種交流会の日でした。

今回は私が、看板、メニュー、ロゴなどを手がけた
大衆鉄板 八長で行われました。
FISH&CHIPS_b0123766_11572789.jpg
前回紹介したFOUATONSの麻美ちゃんも初参加
ということで、少し緊張していたみたいでしたが

メンバーみんな顔見知りということで、終始なごやか
ムードでよかったみたいです001.gif
FISH&CHIPS_b0123766_1158147.jpg

FISH&CHIPS_b0123766_11583353.jpg
私が『いろいろ先輩のアドバイス聞いた方がいいよ』

ということで、参加することを勧めたのですが、
結構いろいろ聞けてよかったみたいです。

内容は、ビジネスの話・・・・お笑い・・・・お笑い・・・・せいちゃん結婚式余興の話・・・お笑い・・・・・お笑い・・・ビジネスの話といった感じです。次回は私が幹事です何処でやろうかな~

話は変わって!rrauction.comというところで、誰もが1度は見たこ
とがあるアインシュタインの写真が落札されたようです。
FISH&CHIPS_b0123766_123118.jpg

落札価格は、$74,325日本円で710万円ぐらいかな!?
もっと、高いのかな~と思っていたのですが、意外に安いな~
と感じました。ま、当然私は買えないですが、もっと評価されて
もよさそうな感じだったんですが

アインシュタインがベロを出した理由を知っていますでしょうか?
アインシュタインは写真を撮られるのがすごく嫌らしく、記者が
馬車に乗った所を撮ろうとしたときにベロを出したらしいのですが、

本当かいろいろ調べると、トリミングされる前の原画が見つかりました。こちらです。
FISH&CHIPS_b0123766_1283750.jpg
嫌々撮られた写真がこれほど有名になるとわね~。本人もこの写真が気に入ったらしく
何枚も記者に焼き増ししてくれと頼んだそうです。

いったいどっちやねん!
by dog-free1009 | 2009-06-24 12:14 | DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
<< POST-IT LOVE ! Google Voice! >>



TSUTOMU☆の子犬の育成から日常生活、お店の運営など
by dog-free1009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DOG-FREE
DOG-FREEのHP☆



 ■ブルドッグの子犬たちです。ムチムチしていてとてもかわいいです♪子犬の様子は動画で配信中です!



+ プロフィール
---------------------

ニックネーム:つとちゃん

性別:男性
誕生日:1976年10月9日
血液型:A型
出身地:佐賀県多久市
趣味:映画鑑賞・
キックボクシング・FX

リラックス法:自宅でお酒を飲みながら、R&Bを聞いておもいっきり泣く事!

■みんなへの一言!

人生うまく回らない、回らないから面白い!



スタッフの日常ダイアリー☆



カテゴリ
全体
DOG-FREE宮原の気ままな日常☆
お店のお客様☆
子犬の成長日記☆
犬のケア・病気・予防について
犬の豆知識☆
新着情報☆
カットスタイル☆
未分類
以前の記事
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
フォロー中のブログ
チワワとミニピンそしてマ...
DOGアドバイザー
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism